スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模原市 整骨院(接骨院)での交通事故治療 Q&A

Q:交通事故に遭ってしまったら、どうすればいいの?

A:まずは警察に届け出を出しましょう。
  ※自賠責保険、任意保険どちらも事故証明が必要となります。
  他にも以下の情報を控えましょう。
  ○加害者の氏名、住所と連絡先
  ○車の登録ナンバー
  ○任意保険の有無、自賠責証明書番号と保険会社名


Q:接骨院で交通事故の治療をしてもらえるのですか?

A:はい。 患者さまは、医療機関や接骨院をすべて自由に選ぶことができます
  *自賠責保険を使った治療の場合、 病院に通院したときと同じように 慰謝料を受け取ることが出来ます。。





Q:他の医療機関との併用は可能ですか?

A:可能です。他の医療機関に通院しながら、当院での治療を併用する事ができます。
  病院での診断、治療に基づき治療を進める治療法をおすすめしております。
  病院では、少しでも痛いところは全て伝えておくとよいでしょう。
  *病院、整骨院などでそれぞれ得意な治療法が分かれます。
   また整骨院では精密検査や薬の処方が出来ません。
   症状にあわせて医療機関を併用するのがいいと思います。





Q:治療を受けるための手続きは面倒ですか?

A:特殊な手続きは不要で、すぐに治療を受ける事が出来ます。
  保険会社への連絡は、来院後でも構いません。まずは当院にご相談下さい。
  



Q:保険会社が治療する医療機関を決めるのですか?

A:どこの医療機関にかかるかは、ご本人が決める事です。
  通院先の病院名・接骨院名と電話番号を伝えれば、後は保険会社と病院または接骨院が相談します。



-------------------------
相模原の交通事故治療なら「恵和整骨院」

住所:〒252-0324 相模原市南区相武台2-24-17
電話番号:046-257-0059
定休日:日曜日・祝日
営業時間:月~金 9:00~12:00 16:00~19:30
       土曜日 9:00~12:00 13:30~17:30
-------------------------


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。